アキの公式ブログ

トレード関係の備忘録

ビットコイン再び、、、

アキです!

直近ビットコインが上昇傾向ですね。

ずーと前に少額買っていて、放置しているのですが、含み益になったり、含み損になったり、うろうろしている感じでしょうか。

ごくごく少額なので、正直プラスだろうがマイナスだろうがあまり興味がないくらいです。

コールドワォレットに移さないとなー、と思いつつ、どんどん時が経っています。笑

私はズボラなのです。笑笑

 

ロイターで記事上がっていました↓↓

https://jp.reuters.com/article/bitcoin-recovery-breakingviews-idJPKCN1SN0EO

 

【BTCJPY】

f:id:aki_kun:20190517162200j:plain



 

さて、持っているポジションをどうしようか?

プラス圏で適当に決済してもいいのですが、ポジション閉じるとビットコインに対しての興味関心がゼロになってしまうので、そういう意味でまだまだ放置しようと思います。

 

過去最高値付近にきたら決済してもいいですが、まず10年はこないでしょう。笑

意外と一気に世に認められて、急上昇する可能性はゼロではありませんが、まあ、ないでしょう。

 

ちなみに私は2018年にビットコインデイトレードをしようと思ったのですが、システムが安定しておらず、やめました。

「なかなか約定しない」「取引画面がすぐに固まり、自動でログアウトする」という状況でした。おまけにハッキング被害も頻繁にありましたね。

とてもじゃないけどデイトレなんて無理でした。

現在はどうなんでしょうね。

だいぶ時がたったのであるいは改善されているかもしれませんね。

 

ではまたー!