アキの公式ブログ

トレード関係の備忘録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迫る確定申告!

アキです! 確定申告の時期が迫っていますね。 今回から源泉徴収票の提出が不要になったみたいです。 去年私はマイナンバーカードをようやく発行したので、今回e-TAX(電子申告)にしようかなとぼんやりと考えていました。 今までネットで確定申告の書類を作成…

急回復する株式市場!

アキです! なんだか、新型コロナウイルスは大した脅威でもなさそうな雰囲気です↓↓ headlines.yahoo.co.jp なんで武漢ではあんなに大きな騒ぎになってるのでしょう(´・ω・) 新型コロナウイルスの影響で、先週株式市場は下落で引けていました。 今週は中国市…

「勝率100%の胡散臭い戦略」を披露!!

アキです! 昨今の話題はなんといっても新型コロナウイルスです。 ロイターもブルムバーグもヤフーニュースも関連ニュースばかりです。 例えばヤフーニュースでも、上位3記事が新型コロナウイルス関連↓↓ イギリスのEU離脱の話も宮迫さんのYouTube参戦の話も…

新型コロナウイルスの完全な予防方法をレクチャー!!

アキです! 巷では新型コロナウイルスが話題です。 そして、私も今から話題にします!笑 現在絶賛大流行中の新型コロナウイルスですが、対策はしていますか? 新型コロナウイルスといえど、対策は普通の風邪予防と一緒みたいですね。 ・手洗い ・うがい ・ア…